2021年04月02日(金)【メール会員様へ】ご登録いただいているメールアドレスについて
「ahamo」「povo」「LINEMO」3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
※新料金プランへ変更されないお客様はお手続き不要となります。
2021年3月より提供開始予定の、各社の新ブランド・新料金プランへ変更された場合、
キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
現在キャリアメールを会員情報にご登録されているユーザー様におかれましては、
新料金プランへ変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレス(@gmail.comなど)への変更をお願いいたします。
該当するキャリアメールアドレス
■docomo【@docomo.ne.jp】
■au【@au.com / @ezweb.ne.jp】
■SoftBank 【@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp】
キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへ変更されますと、
メールマガジンが受け取れなくなりますので十分にご注意ください。
ログイン後のマイページより登録メールアドレスの確認と変更をお願いいたします。
ログインページ>>こちら
以下の手順もご確認ください。
①会員ページログイン後に赤枠の「登録変更」をクリックしてください。

②メールアドレスの項目に新しいメールアドレスを入力してください。
その他必要事項を入力し「送信」をクリックしてください。

③メールアドレスの項目に新しいメールアドレスが入力され
「更新しました。」の表示が確認できればメールアドレスの変更が完了となります。
次回ログインの際は新しいメールアドレスとご登録されたパスワードでログイン可能となります。
