お知らせ詳細

8つの花の季節 SEASON OF FLOWERS

四季折々「花の楽園」 数百株の
花木が8つの季節を美しく彩ります!

2020/05/21

新型コロナウィルス等、感染予防対策について

あしかがフラワーパークからのお知らせ

【新型コロナウィルス感染予防対策について】

※ 施設全体で「次亜塩素酸水」を使い徹底的に空間除菌を行っております。

■ 感染予防および拡散防止対策について

【ご来園のお客様へ】
 
・必ずマスク着用の上ご来園ください。着用されていない方のご入園はご遠慮頂きます。

・ご入園されるお客様には、検温および手指消毒をさせて頂きます。
  37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入園をご遠慮いただきます。
 
・3密(密閉、密集、密接)の環境を避ける対策を実施させて頂きます。
 入園の制限や誘導を実施させて頂きます。
 土日祝日はショッピングエリアより有料とさせて頂きます。
 出入口を分け、屋内の商品陳列を減らし、通路幅を広く確保いたします。

・主要施設及びトイレに次亜塩素酸水を設置しております、どうぞ手指消毒にご利用下さい。

・新型コロナウィルスに関わらず、「咳エチケット」にご協力下さい。

・施設内で万一体調が悪くなった場合には、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。

・スタッフも感染予防対策としてマスクの着用、日々の健康管理と確認を徹底しております。

・県外からのご来園は、なるべくお控えください。

【ご来園前に必ずご確認をお願い致します】

・お客様の安全のため、体調のすぐれない(咳が出る・熱がある)方は、
 入園をお断りする場合がございます。ご来園前に医療機関を受診していただき、
 必ず体調をご確認の上ご来園下さいますようお願い致します。

 今後も、お客様に安心・安全にお過ごし頂けますよう衛生管理への取り組みを
 行ってまいります。お客様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

                                                                                              2020年 5月 21日



『出典:首相官邸HPより』

トップにもどる